声の仕事に魅せられ

北関東のFMラジオ局主宰の話し方講座や企業・学校などで講師を務めるフリーアナウンサーの近況やイベント情報など。

薔薇の涙

2017-06-02 08:46:33 | 清水由美のDiary


昨夜の嵐によく耐えてくれました。

折しも夫は出張中で、

帰ってきて、みんな散っていたら
さぞかしガッカリするだろうと思うと、

昨夜は眠れませんでした。


今までに、

我が家の薔薇を見てくれたのは

夫と私以外では、

昨日、見にきてくれた義母。

そして、クロネコヤマトさん

郵便局員さん

新聞配達員さん

自治会の班長さん、


…数えてみると10人にも満たないのです。

せっかく咲いてくれたのに…。


もうまもなく、季節が終わりますが

まるで短い季節を惜しむかのように、

みんなみんな…泣いていました。

(。-_-。)


いくつかアップしますので、

どうか観てやってくださいまし。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インディ500 | トップ | 豊子の気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清水由美のDiary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。