声の仕事に魅せられ

北関東のFMラジオ局主宰の話し方講座や企業・学校などで講師を務めるフリーアナウンサーの近況やイベント情報など。

役者の私生活

2017-07-16 11:34:29 | 清水由美のDiary
TVや映画で活躍中の俳優さんたちの

私生活がクローズアップされるたびにゲンナリしています。

プライバシーの問題が、どうこう言うのではありません。


観ている側の立場で考えたとき、

今後、その俳優さんが主演するドラマや映画では

どんなに彼らが役になり切ろうと努力しても

必ず“私生活のイメージ”が邪魔をするようになる…

件の俳優さんが出る映画もドラマも、見る気が失せてしまうだろう…


現実主義の私は、そう思っているからです。



今朝、有名俳優の記者会見をTVで見ながら

夫が、

「これほどの人が、なんでうまく隠せなかったんだろう…」

と言うのに対して、

「浮気じゃなかったからでしょ」

と、答えた私ですが、

昔と違い、

外国でこっそりデートしたところで、これほどの情報社会では、隠し通すことは難しい。

今後、

『沈まぬ太陽』のようなシリアスな役を演じていても…

スキャンダルのイメージが邪魔をしそうです。

それを払拭するほどの演技力があれば別でしょうが…。




もう1組の“サスペンスドラマの帝王”と言われた役者さんに関しては、

実生活の方がドラマを超える“サスペンス”ですから、

視聴者は、少々の刺激では満足しなくなるでしょう。

“事実は小説より奇なり”

です。



それにしても、

最近のワイドショーは、どこを回しても同じネタばかり…


もう、お腹いっぱいです。💦


写真は、家庭菜園のトマトとバジル…

お口直しにぴったり。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップ | 評判のお店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。