まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

帰省1日目 (17日)

2016年09月25日 | 飼い主のお出かけ
<9月16日~9月19日の帰省中のこと>



そんなこんなで朝になり(17日朝)、

そろそろシッターさんからの連絡があるかな~?と思っていたら

私の携帯メールが鳴り、シッターさんからの連絡

(メール)




(添付写真)






普段あまり見せないRocoスマイルが炸裂 とっても楽しそうにしてるRoco

このメール連絡とRocoスマイルの写真で一気に不安が解消されました



お昼頃には旦那くんの実家の山口県へ突入。


(瑠璃光寺)




昼食は、旦那くんが学生の頃から食べていたという「鉄板焼きそば」のお店を訪ねてみました。

こちらが、「鉄板焼きそば」 

アツアツの鉄板の上に焼きそばと生卵が乗っています。それをかき混ぜて卵を鉄板で固まらせて食べるの良いみたい



名物なのか、お店にくるお客さんの8割がこの「鉄板焼きそば」を食べてます。

そんな中、

私はメニューにあったナポリタンに注目 パスタ大好きの私は久々にナポリタンが食べたい!!と思い、「ナポリタン」



こちらもアツアツの鉄板の上にナポリタンと生卵 もちろん、かき混ぜて頂きました~

昔懐かしい感じが、とても美味しかったです

でも、なぜほとんどの人が「鉄板焼きそば」を食べてるのか不思議でした。(名物というわけでもないらしいけど??)

次回は、「鉄板焼きそば」にしてみようと思った



夕方

2回目のシッターさんからのメール連絡です!!

18時頃にシッターさんに来ていただく様にお願いしていたので、お世話が終わる時間頃に携帯のメールが届くのが待ち遠しい

(メール)


(添付)




変わらずRocoの楽しそうな顔

普段あまり見せてくれない笑顔に、ジェラシー(笑)

あ~~良かった、なんとかシッターさんとも仲良くしてくれてるみたい…

2回目のメール連絡を見て、「大丈夫そうだな」と思った瞬間でした


2日目へ続く・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2016-09-26 12:36:03
それでもすこぉし緊張して瞳も口も力が入ってますね。
やっぱりロコモコさんじゃないから、仕方ないでしょうけどね。
でも、こうしてシッターさんとお散歩に行けるRocoちゃん、いい子ですね!!
Unknown (ロコモコ)
2016-09-27 11:39:09
mameshanaさんへ

力が入ってるて思いますか!!さすがmamehanaさんの観察力はスゴイ!!
実際は、ちゃんとお散歩したり、をさせていたのかどうか・・・シッターさんにかなり手をやかせていたのではないかと、思いますよ。。(^^;

コメントを投稿