ちょことアロハと波乗りするぞ!

ダックス2匹と海と太陽をこよなく愛するaloaloの日々の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キュヴェ・ナオミ2006

2008-11-13 | 日々のこと
11月10日は川島なお美姫様のお誕生日でした
この日、丸ビル35Fにあるオザミトーキョーにて開催された
「川島なお美フェア」なるディナーに参加させて頂きました
その模様は後日いたします(多分・・・)として・・・
その時に一足先に飲ませて頂きました、なお美さんプロジュース・オリジナルワイン
キュヴェ・ナオミ2006」注文していた物が本日届きましたっ



                  



ちょこ兄ちゃんとアロハくん
アロハくんのお顔・・・ワインの瓶と同じ大きさっ

何はともあれ、クリスマスにはキュヴェ・ナオミと
トシヨロイヅカのケーキで決まりだねっ











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南キャンドル | トップ | 本日休業 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュヴェちんママ)
2008-11-15 07:50:38
うちもやっと来たよ~。
今回のエチケット、クリスマスっぽいよね。
アロハくんとキュヴェちん・・
一緒にクリスマスパーティーできればいいのにね。
もうちょっと近かったら、行ってるよ
去年も12月にトークイベントあったよね?
あの時は行かなかったけど。。
来月、何かあるかなぁ~?
屋外とかだったら、連れて行けるのになっ
フルーティー (Aーmi)
2008-11-15 11:58:34
良いなぁ~トシヨロイヅカのケーキと
キュウ゛ェナオミ2006

今年はもう東京に行く予定ないから
トシヨロイヅカのケーキ食べれないよ

その分キュウ゛ェナオミ2006を飲みまくろう!!
クリスマス (アロハくんママ)
2008-11-15 22:01:19
>キュヴェちんのママ

アロハくん、キュヴェちんと一緒に過ごしたいってさぁ
今年はもうイベント無いのかぁ
キュヴェちんと会えるのも来年だねぇ。

ねぇねぇ、シナちゃんママ「キュヴェ・ナオミ」に続いて
「キュヴェちん・アロハくん」ってワイン作ってくれないかなぁ
エチケットはもっちろんキュヴェちんとアロハくん
へへっ、ダメに決まってるよね~。
じゃ、あたしたちで作っちゃう
そっかぁ~ (アロハくんママ)
2008-11-15 22:08:42
>A-miさん

今年の活動は終了?
でも、急にまた何か姫さまイベント
あったら嬉しいですよねっ

キュヴェ・ナオミ、追加で注文する事になりそうです
クリスマスのプレゼントにGoodですよねっ。
みんなに宣伝しまくってますよ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
youtube 川島なお美 関連最新情報 (川島なお美 画像・動画 最新情報ブログ)
ワインでできてるの<p>川島なお美が吐いたセリフ。<br /&...