ダイエットのブログ

ダイエットに関する情報を集めて、実践するブログです。
頑張れダイエット!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少し痩せたかな?

2007-04-09 15:58:44 | Weblog
色々とダイエットしているお陰で、少し痩せたかなと思っています。

今は、骨盤ダイエットを中心にやっています。

人間の中心にある骨盤って効き目があると思いませんか?

骨盤系だと、インスパイリングエクササイズのMicacoさんが有名です。

インスパイリング・エクササイズとは?

痩せる骨盤矯正とは

痩せる産後ダイエットとは

骨盤矯正ダイエット

骨盤たたきダイエット

食生活のダイエットは、ゾーンダイエット!!

インディアン伝承シャンプー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットしています。 | トップ | 整形手術 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

産後ダイエットはインスパイリング! (産後ダイエットするなら)
産後ダイエット本、「インスパイリングエクササイズ」! 書店でもすごい売れ行きらしいですね。
産後ダイエット必勝法!! (産後ダイエット必勝法!!)
産後ダイエットで産後の不満を解消!!
インディアン伝承シャンプーで整える育毛環境 (インディアン伝承シャンプーで整える育毛環境)
育毛といえば育毛剤というほど、様々な育毛剤が販売されています。 育毛剤の役割としては、男性ホルモン抑制、頭皮の血液循環改善、毛母細胞に栄養を与えるなど、頭皮と毛髪に直接作用するものがほとんどです。
インディアンシャンプー (インディアンシャンプー)
インディアンシャンプーの体験記です。インディアンシャンプーが気になる人は是非読んでくださいね。
インディアンシャンプーの値段 (インディアンシャンプー)
インディアンシャンプーの値段は高い。1本3780円也。育毛シャンプーとしてはそれ程でもないのだろうが普段ドラッグストアで売られている800円位のシャンプーを使っている身としてはやはりカルチャーショックだ。けれど800円くらいの凡庸なシャンプーには髪に悪...