LOCKs*ライブ企画サークル★BLOG

LOCKsのメンバーがライブ情報から日々の出来事まで書きまくりますー!
毎日チェックしてくださいね★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めまして!3/25

2013-03-26 22:59:44 | coodinate

みなさん初めまして、立命館大学新二回の山本憲秀です
のりでおねがいします^^

ブログ書くのも人生初なんで何をかいたらいいか
わからないですけど昨日の新歓のことかいてきます!!

きのうは神戸のIKEAにいってきました
まず運転手のみなさんありがとうございました
そして来てくれた新入生の子たちも
ありがとう(^^)
写真なくてすみません、、

IKEAの品ぞろえと安さはびっくりです!
間接照明とおしゃれな時計かえました^^

そして京都に戻ってごはん
かえらさん急の連絡でもきていただいてありがとうございました♪

なんかまとまりもおもしろみもなくてすみません
ではでは、、、おわり^^

のり
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

だだだだだ。力也。

2013-03-08 00:38:14 | 日記
だだだだだ。
最近ウォークマンの、機能でおまかせちゃんねる
なるものを使ってます。

おまかせちゃんねるはいろんな曲をウォークマンが
勝手にアクティブやらエモーショナルやらに
分けてシャッフルして聞かせてくれるやつです。

でもウォークマンにはパンクか歌謡曲しか入ってないから
どのチャンネルも大差ない訳です。

でもほんまに好きな曲がかかるとドキッてしたり
こんな、曲あったんや。ええな。って思うときも。



とりあえず。
日曜ロードショーが
日曜エンタテイメントに改名したのは許さへん!
小さい頃のジュラシックパークのドキドキが
無くなるみたいで、いや!

日曜ロードショーよ永遠なれ!
べっどたいむ ふぉー でもくらしー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

china was a gas かっきー

2013-03-07 19:47:29 | 日記
手遅れになる前にぶっ飛ばせchineserock!!

お馬さんのイントロが聴こえたらもう逃げられないぜ!
チープスリルじゃすまさない、まさにアイツは毛沢東~♪

1ヶ月ぶりにブログに参上!
マイルドフラッシュを習得するにはレベルが低すぎたみたいね(笑)

最近のマイブーム→昔撮ったウルトラマンティガのビデオを見ること!
同世代の人なら、見てたと思うけど10何年経ってもう1回見てもおもしろいよ!!
おススメは27話「オビコを見た!」
この回は最後まで見ると泣いてしまふ。

見たくなったらTUTAYAにGO!!

それと総合テレビの「つくってあそぼ」が終わりますね。
子供の時、テレビ見ながらやったけどうまく作れんかってワクワクさんすごい尊敬してたもんな(笑)
ワクワクさん、ゴロリありがとうー!
最終回3月30日らしいのでみんな観ましょうね(*^_^*)

ほな また。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チキン むらまな

2013-02-18 19:12:19 | coodinate

先日みんなで
インスタントラーメン発明記念館に
いってきましたー(*´∀`*)

思ったことは....
チキンラーメン神!!!
安藤さん神!!!

←ばっちり洗脳されてきた笑


ぱかぱか空けながら学習できたり、
壁から天井まで色んなカップラーメンが
飾られて?いておー!って思わずなった笑

チキンラーメンのヒヨコちゃんいっぱいいた

無料にして楽しめたー(´∀`*)
素晴らしきコストパフォーマンス

いや、あのカップラーメンの考えた
安藤百福さんリスペクト!!

チキンラーメン食べたい!!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ツイッターと連動してへん。 りきや

2013-02-13 02:19:31 | 日記
ツイッターと連動してるはずやのにしてへん。
なので書こうと思います。


スェーデンかスイスかどこかで
コーラを1日10リットル飲んでた女性が亡くなったり
コーラに発癌物質発見とか
コーラの立場が揺らぐようなニュースが飛び交ってますが
コーラは僕のジャスティスです。

初めてオリジナルの曲を作り出してギター
ベースと出来て。歌詞にコーラを関わらせてたいな。
でもなんかちゃうなー。みたいな。

この前久しぶりにオールバックに戻して
ライブしました。
次は3月3日しのみくんが企画しますね。
出れへんけど。

がんばれしのみくん。
影ながらやのうて、日向に出て知り合いにブッキングして応援します。
3日は皆オールバックでしのみくんのライブを見に行こう!

りきや。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パイ図 ωかえら

2013-02-11 19:10:51 | ライブ
どーも

なにげにちょいちょい出てきますかえらです(*゜▽゜)ノ









やってきました。











リラクゼーションを求めてやってきました。











のーりっぷすのライブ☆






リラックスしたかったのに(*゜▽゜)ノ☆

くるとこ間違えた(*゜▽゜)ノ☆笑





さみしんぼのわたしは久しぶりに(ゆうて1ヶ月ですが)
みんなに会いたくて会いたくて
震えていたんですわ!


あんましあえなかったけど(*゜▽゜)ノ

いやでも久々にライブ拝見しましてとてもおもしろかったです( • ̀ω•́ )✧きら




りっきー(allback)







さてさて、今日も世界は平和でござんな(*゜▽゜)ノ

わたしはここんとこ毎日不眠に悩まされてます(*゜▽゜)ノ

ここで!
(そこで?)


よく眠れる薬..いや、音楽があったらおしえてほしいな(*゜▽゜)ノ☆
今日はなんせうためろの中あえてののーりっぷす見に来たから、もう頭覚醒です(*゜▽゜)ノ




「お孫さんの学芸会みるかんじで!」
てゆーたはった☆

今日なんかぶっとんでておもしろかったよ(*゜▽゜)ノ☆






というわけで、
こないだのまりちゃん(グレイトBEER!)



にて!

ほいではまた(*゜▽゜)ノ☆ほし
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雪やコン まなてぃ

2013-02-09 02:58:21 | coodinate

雪が降ってましたねー!
いや、寒い寒い

実はずっと風邪を引いてまして
1週間ほど声がハスキーでした笑

バイトの人にはまだ風邪引いてたの?
と言われ...お客さんには
大丈夫ですか?と言われ...

まあだいぶ治りましたが笑
まだちょっと残っている...
だいぶしつこいです

インフルでなかったのが救いだ

皆さん風邪にはお気をつけて。

どうでもいいむらまな近況でしたー
夜もふけたのでおやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰してました(o'ω'o)めるこ

2013-02-05 09:42:12 | 日記

おはようございます!
2週間ほどブログ書くのサボってしまい
ごめんなさい(´・ω・`)

あたしの学校はやっと期末試験シーズンを終え
あたしは今日から春休みです\(^o^)/
試験期間3週間ほどあったから大変だった…。
ちゃんと単位取れてるか不安ですが、
今期はワンチャン フル単狙ってます(笑)
無理だったら盛大に笑って下さい…泣

今日からさっそくバイト充(^ω^)
朝昼夕 カフェで、夜 塾です!

せやなぁ、あたしの日記毎回つまらんなぁ…。

かと言ってテスト期間
何か特別に楽しい事があったわけでもなく。

まぁ皆さん!
暖かくなって来ましたが、彼岸までにまた大きな寒波がくるかもなので
寒暖の変化で体調崩したり、インフル・ノロにはお気を付けて!

あと、これはすっごくどうでも良い話なのですが
今月2/23 でめるちょ20歳になります!
やっとです。(笑)
大人の仲間入りです!\(^o^)/

以上、めるこでした(o'ω'o)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

so let me laugh at you! かっきー

2013-02-04 17:55:19 | 日記
普段からブログとか書く方ちゃうから何書いたらええんかな~。

アイドルが坊主にしたっ・・・この話みんな飽きてるよね!うん。止めよう!

そういえば、先週久しぶりにフットサルやった!
3ヵ月ぶりぐらいかな。1時間だけやったけど、終わった後にきずいた事があった。
体力が完全に無くなってる。活動限界がエヴァンゲリヲンと変わらん(笑)
※適度な運動は必要です。

しかし1月終わったなー、今年の抱負もまだ決めてなかったのに。
とりあえずこち亀全巻集めることにしよ!

ほでからに、来週11日はAFTER BEATにてTHE NO LIPS今年初ライブです♪
やっと出来る!!チケット代はもちろん無料でー!!
観に来てくれるひとには、the great rock and roll swindleをみせてやるぜーー!!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐の夜に むらまな

2013-02-01 01:15:57 | coodinate

声が枯れたまま治らないむらまなです
皆さん、風邪には気をつけてね

さてさて。もう2月か
なんだかあっという間ですね
なんの話をしようかなぁ

そういえば、今接客の仕事をしてるのですが、
色んな人がきて面白いです

なぜか急いでいる人
じっくり考える人
ジョークを言ってくる人
不機嫌な人
任せてくれる人
細かいことにも説明を求める人
ありがとうをたくさん言う人
ごめんなさいねをたくさん言う人

買い物袋を持った人
楽器を持った人
クレープを食べながらのカップル
通話しながらの人
ロリータの二人組
女装したおじいちゃん
修学旅行中の高校生の団体

車イスの人
その中でも
歩ける人
寝たきりの人
耳の不自由な人
それから外国の人

もっともっと

色んな人がいっぺんに集まっているのが街
会ったことのない人が大半
状況とか境遇とか全部重なって
ここで初めて会うことになる

なんだか不思議な感じ
きっと笑ってられない人も
たくさんいるのかな
全部はきっと理解できないから
せめて今会ったこの瞬間だけでも
笑顔でいてくれるように
楽しんでもらえるように
そんな思いで接客する

そういう瞬間を与えれる
接客は素敵なお仕事だなぁと最近思うのです
全然まだまだでこんなすごいこと
できてないと思うし、なかなか難しいけど
理想だけじゃだめだし

でもそう思ったらなんだか私も楽しくなる
不思議だな
でもそれが人と人との繋がりなのかな
なんてね

夜も更けてますし、
ではそろそろおやすみなさい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加