佐藤瞳副業のブログ

佐藤瞳副業のブログ投稿

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

佐藤瞳の恵比寿らーめんランキングPart.4&インスタグラムで副業を考える

2016-10-25 00:03:11 | 日記

こんにちは。
最近、インスタグラムで何か副業を出来ないか考えております。

今回も引き続き佐藤瞳の恵比寿らーめんランキングを独断で勝手に決めさせて頂きます。
「食通の街」と知られる恵比寿は、らーめん激戦区エリアと言われていましてラーメン激戦区の中でも特に熾烈を極めるのが、ココ「恵比寿」です。
実力派のみが生き残るラーメンの超激戦区のらーめん店を今回は第4弾としましてご紹介させて頂きます。

4.すずらん 恵比寿店

恵比寿の進化系らーめんとしてご紹介したい「すずらん 恵比寿店」。恵比寿駅から徒歩2分です。
他のラーメン店と比較しても単価は若干高めの設定ですが、スープ、麺共にすべて手作りで仕込んだ芸術の一品を食す事が出来ます。

お店の看板メニューは、「チャーシュー麺」です。
まろやかな味わいの透き通ったしょうゆスープに、喉ごしのよいストレート細麺です。
具材として入っているたっぷりのシャキシャキ葱が、芸術作品に相性抜群です。厚切りの大きめチャーシューが6枚も入っており、ホロホロと柔らかく口の中でとろける食感に加えてジューシーな味に仕上がっています。
おしゃれな器もこのお店の特色を出しています。

ランチタイムには肉味噌ライスが無料で提供して頂けるのも嬉しいサービスですね。
恵比寿の激戦区で一度は、足を運んで頂きたい一軒と言えます。

すずらん 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-12 久保ビル 1F
TEL:03-5422-6705
営業時間:
【ランチ】
11:30~15:30
【ディナー】
18:00~23:00
定休日:日曜日
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173000/

以上です。
次回、つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐藤瞳の恵比寿らーめんラン... | トップ | 佐藤瞳の恵比寿らーめんラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事