佐藤瞳副業のブログ

佐藤瞳副業のブログ投稿

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

佐藤瞳の麻布十番グルメランキングPart.12 &インスタグラムで副業を考える

2016-11-08 01:55:44 | 日記


こんにちは。
最近、インスタグラム副業を何か出来ないか考えております。

今回も引き続き佐藤瞳の麻布十番グルメランキングを投稿させて頂きます。
麻布十番は、首都高速一ノ橋ジャンクション付近、一ノ橋交差点を起点とする麻布商店街を中心としたエリアになります。
高級住宅地の代名詞と知られる麻布にあるさながら、下町の風情をたたえる、独特の雰囲気が漂っています。
最近までは最寄りの駅がなく、都内でも孤立したエリアとして知られていましたが、地下鉄南北線・都営大江戸線の麻布十番駅が開通し、
近隣に六本木ヒルズがオープンすると、街の雰囲気も大きく変わり、商店街にもオシャレなビストロやカフェが目立つようになって着ました。
各国大使館が多く、毎年夏に行われる麻布十番祭りでは、それぞれの国の特徴を生かした屋台が並び、このエリアの夏の風物詩となっていますよ!
そんな麻布十番のグルメをお伝えさせて頂きます。

12.麻布肉バル CICCIO (チッチョ)
黒毛和牛や鹿角牛の美味しい肉料理を頂けるお店です。
麻布十番駅から徒歩2分の立地ですよ!

麻布肉バル CICCIO (チッチョ)
住所: 東京都港区麻布十番2-8-10 パティオ麻布十番 2F
TEL:03-6459-4557
営業時間:
【11:30~23:00】
ランチ 11:30~15:00 (14:30L.O)
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
(フードL.O 22:00/ドリンクL.O 22:30)
定休日:無休
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13200030/
ぐるなびURL:http://r.gnavi.co.jp/n4mcpjpx0000/
HP:なし
TWITTER:なし
FACEBOOK:なし

以上です。
次回、つづく。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐藤瞳の麻布十番グルメラン... | トップ | 佐藤瞳の麻布十番グルメラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事