カーらいふ? with ノア編

最近のカーライフの記録。ってそんなにたいしたことは書いてないですが。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自動車保険

2007年01月06日 | 車(ノア)
 更新の案内が来ました。
無事にあと一ヶ月頑張れば晴れて20等級に帰れます。
この一ヶ月は特に慎重に運転しないと・・・。

 で、形成手術特約がなくなるそうだ。
とは言っても形成手術時に10万円補助してくれると
いう内容が自動付加されているだけなんだけど・・・。
ついでに搭乗者保険の料金クラスが上がったから値上げとか。
昨年は車両の料金クラスが上がったのよね・・・。

 ついでにいうと毎年パンフを送ってもらっては
「これはどういう意味?」「この特約はどういう意味?」
と聞いているある意味煩い私だったりします。
ジャンル:
維持
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの渋滞は何だったの? | トップ | ガソリン代 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む