ローン返済をとことん楽しむ

心の中で感じたことを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

銀行におけるweb契約によるキャッシングの主な手続きの流れとは

2017-05-12 10:25:20 | ローン
仕事で急に出張が入り、とりあえずその旅費を自分で立て替えなければならなくなりました。後で精算するとは言っても、自分の懐が一時的に圧迫されるのはとても痛いもの。特に今回は時間もなければお金もないタイミングだったので、どうやって不足額を捻出していいものか頭を抱えてしまいました。そんな時にネットで検索して見つけたのが銀行のキャッシングです。CMでよく見かけるこの消費者金融ではスマートフォンやパソコンからのweb契約にて簡単にお金が借りられるとのこと。その日、帰宅したのもとても遅かったのですが、僕はさっそくスマートフォンで銀行の公式サイトにアクセスし、そこの申請フォームからweb契約を申し込んでみることにしました。流れとしては必要事項を記載した上で、身分証明書や年収証明書をカメラやスマートフォンなどで撮影してその画像データを送信します。これで申し込みは完了。あとは銀行側が信用情報の照会と在籍確認を行った上で、申請者が信用に足る人物かどうかを精査する流れとなります
私の場合、深夜帯の申し込みだったので、審査通過の連絡が来たのは翌日の午前中。それでも出張の出発には充分に間に合う時間帯だったので、その後、一括振り込みしてもらった20万円の融資金を銀行で取り出して、なんとか順調に旅立つことができました。
ピンチを救ってくれた銀行のweb契約、とても便利なサービスだと感じました。
米自動車ローン不正が急増中、住宅バブル期と並ぶ-データ分析会社 ...
米国では自動車ローンの借り手の不正が急増しており、約10年前の住宅バブル期に住宅ローンで見られた水準に近づいている可能性があると、データ分析会社のポイント・ (続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀行の女性専用ローンを利用して | トップ |   

ローン」カテゴリの最新記事