夢の国ディズニーを探し求める旅

ディズニーのことだけは自信があります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フォートレス・エクスプロージョンの楽しみ方

2017-06-28 16:19:46 | 日記


ディズニーランドアメリカ川の水は見るからに汚れで濁っている感じですが、本当に汚れてるわけではなく、世界観に合うような色に着色されているのです。


世間の人の間でも、ディズニーの不思議な風説が存在しますが、それが夢と魔法の国の特徴のあるオーラづくりに手助けになるところがありそうです。


時間調整でうまく使いたいのが「フォートレス・エクスプロージョン」です。自由に中に入れる探索型アトラクションなので結構楽しめますよ


少年マイロの火星冒険記3 d はディズニー映画で最も大きな100億円以上の損失を出したと言われています。


「ライオンキング」のスカーの本名は「タカ」といい、スワヒリ語で「望む」という意味になります。


ディズニーランドが閉園した後も、園内に身を潜めて帰らないでいたら、違う次元の平行世界に紛れ込んで帰れなくなってしまうことがあるそうです。


シンドバッドストーリーブックヴォヤッジではバナナの香りが漂ってくるエリアがあります。


ミッキーマウスのガールフレンドミニーマウスは実は本名ではありません。「ミネルヴァマウス」というのが本名になります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエスタンランドの蒸気船マ... | トップ | 45 plus パスポートという割... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。