ひとつ上の贅沢を
新・天上碑/天下鳳凰鯖で遊んでいます。ゲーム日記中心ですが、たまに書籍紹介とか購入したものの紹介とか(*'ω'*)




おはようございます^^
今朝、日課の幽玄での耐性放置で、ついにカンストしました。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぱいいっぱいサボったから、本当に長かった・・・(´;ω;`)



夢にまで見た攻撃耐性9999の数字・・・。
去年の今頃に耐性放置で耐性上げスタートしたので、ほぼ1年かかりましたw
途中、萎えてしまって1か月とかフツーにサボったから、本当はもっと早くカンストしたはずなのですが、年内にゴールインできてよかったです(ノ´∀`*)

これでやっとスタートラインに立てました。
あとは八卦で武技防御力とか武技ダメージアップとかクリティカル率アップとか頑張って集めるのをがんばります∑d=(´∀`*)グッ


・・・八卦の強化と天地格天殺習得もやらないとなw
でも神龍の兜を安く売ってくださる方がいて買ってしまったから、先に銭稼ぎヾ(・∀・o)ノダー!!



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« もやすさんお... ありがとう2... »
 
コメント
 
 
 
スタートラインに立てない (もやす)
2016-12-29 22:04:30
おめでとすー゚゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
 
 
 
Unknown (紫風)
2016-12-30 18:44:45
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

先日はありがとうございました。
とても嬉しかったです(≧∀≦*)
 
 
 
(人ω・*)ありがとう (アル子)
2016-12-31 14:01:38
>>もやすさん

┏○)) アザ━━━━━ス!!! サボり魔アル子も早朝に幽玄放置をして頑張りました。・゚・(ノД`)・゚・。
めっさうれしい(´ノωノ`)


>>紫風さん

(人ω・*)ありがとう!! 紫風さんも2次仙人昇段おめでとうございます^^
今度chに遊びに行きますので、翡翠chにも来てくださいね(ノ´∀`*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。