ひとつ上の贅沢を
新・天上碑/天下鳳凰鯖で遊んでいます。ゲーム日記中心ですが、たまに書籍紹介とか購入したものの紹介とか(*'ω'*)




こんにちはー@w@ノ
かなりレアですが(ほぼ)連日更新です(ノ´∀`*)

なんと、先日奇人になったばかりの萬さんが、知らないうちに一次仙人昇段を果たしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
萬さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



何も聞いていなかったのでお出迎え出来なかったのが悔やまれますが、非常にめでたい(ノ´∀`*)
現在2次仙人クエスト挑戦中らしいですすごいです!!!

やっぱりメインの昇段はいいですねえ^^
2次仙人になる時にはお出迎えしたいですね!!


さてさて
明日、このブログも開設してからとうとう1000日目を迎えます(* ゚ェ゚)!

という話をしたら、昭さんが本当に素敵すぐる壁紙を作ってくださいました。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしくてうれしくてリアルに鳥肌が立っちゃいましたよ><。。。
昭さんいつもありがとうございます&こんな素敵な壁紙をプレゼントしてくださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

明日午前中にお着換えしようと思っていますので、どうぞお楽しみに(ノ´∀`*)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 萬さん奇人に... いただきまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。