ひとつ上の贅沢を
新・天上碑/天下鳳凰鯖で遊んでいます。ゲーム日記中心ですが、たまに書籍紹介とか購入したものの紹介とか(*'ω'*)




お馬鹿ログ2連発★


-その1-

[17/06/15] [20:57:34]
[ 派閥 ] 紫色のもやし: アル子
[ 派閥 ] アルシェ: ん?
[ 派閥 ] 紫色のもやし: アルツェってキャラはサブ?
[ 派閥 ] アルシェ: 違うよー
[ 派閥 ] 紫色のもやし: ふむ


また嫌がらせキャラ作った人がいるのか(* ゚ェ゚)!?と身構えたところ@w@


[ 派閥 ] たろ: さっき作ったマイサブ(´エ`)
[ 派閥 ] 紫色のもやし: ○凹


ある意味嫌がらせ(?)キャラだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


[ 派閥 ] アルシェ: (*'д'c彡☆))Д´)パーン ガッ(´Д((┗┐(・`д・ノ)ノ
[ 派閥 ] 紫色のもやし: おのれか(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 紫色のもやし: たろすかなとも思ったけど
[ 派閥 ] 紫色のもやし: 剣女だったから違うかなって思っちゃった
[ 派閥 ] たろ: 俺だ(#)゚ェ゚(#)!
[ 派閥 ] 紫色のもやし: 開き直ったな(´エ`)
[ 派閥 ] アルシェ: わざわざ剣女にしたんか(* ゚ェ゚)!


ちなみに、たろさんの紛らわしいキャラの中には、「アルシュ」とか「ぼっちもやし」とかいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アルシュとアル子がハバチャで会話していたら、槙さんに「アルさん何一人芝居やってるんだろうって思ったw」と言われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




-その2-

[17/06/16] [20:53:48]
[ 派閥 ] たろ: (;・Д・)=Зフー
[ 派閥 ] アルシェ: オカ──(。・ω・。)ノ──♪
[ 派閥 ] 紫色のもやし: おかもすー
[ 派閥 ] アルシェ: アルツェ、承認しといたよ(# ゚Д゚)プンスコ
[ 派閥 ] たろ: えええ
[ 派閥 ] アルシェ: いらないなら追放しといて(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] たろ: (´エ`)cォヶ


[ 派閥 ] 紫色のもやし: アルシェアルシュアルツェ どれが本物なんだ…(;゚Д゚)
[ 派閥 ] アルシェ: 最初のが本物に決まっておろう・・
[ 派閥 ] たろ: 難しい問題だのう
[ 派閥 ] アルシェ: 簡単ではないか
[ 派閥 ] 紫色のもやし: おしりの大きい子が本物(* ゚ェ゚)!?
[ 派閥 ] アルシェ: (*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 派閥 ] 紫色のもやし: (#)・ω・`)


菜の葉ちゃんのツボにはまりそうなログが取れたので、載せてみました(ノ´∀`*)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 私信 昭さん... またしてもお... »
 
コメント
 
 
 
紫色の (もやす)
2017-06-18 13:12:52
いたずら坊主'sを叱るおかあさんの図(*゚ω゚)=3
 
 
 
>>もやすさん (アル子)
2017-06-18 15:57:15
ま さ に そ れ (* ゚ェ゚)!
 
 
 
Unknown (ねこ)
2017-07-10 16:55:55
たろすぶれないね(´・ω・`)
今日も武林は平常運転w
 
 
 
>>猫しゃん (猫嫁)
2017-07-11 05:53:49
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ぶれないよお、平常運転の毎日を送ってるよ(ノ´∀`*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。