ひとつ上の贅沢を
新・天上碑/天下鳳凰鯖で遊んでいます。ゲーム日記中心ですが、たまに書籍紹介とか購入したものの紹介とか(*'ω'*)




我らが昭さんが、とうとう八天鬼に変身成功しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。





天地格天殺も習得しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




クエストの様子などについては、昭さんブログから(* ゚ェ゚)b


中央でアル子とアッキーラさん2人で花火抱えてお待ち申し上げていたのはナイショ(ノ´∀`*)
本当に本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)ご(・∀・)ざ(・∀・)い(・∀・)ま(・∀・)す!





そして、ワタクシもとうとう先行クエストに挑戦できそうな総火力に、計算上は達しました(* ゚ェ゚)!
古さんの素敵変態装備をまるっとお借りして、ドーピングして力+300アバターを使えば、なんとかギリギリ目標火力を超えている計算となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

日曜日に動画撮影しながら挑戦してみます(* ゚ェ゚)b

編集に時間がかかると思うので、アップはいつになることやら・・・^^;



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 悲願達成(* ゚ェ゚)! まーだー(* ゚ェ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました@w@ノ ()
2016-10-19 15:37:59
このたびはほんとにお世話になりました@w@

練習段階ではかなり苦痛なクエストでしたが、本番はむしろ楽しめました@w@

素敵装備 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

上級先行クエストの情報も楽しみに待ってます@w@ノ がんばってください(* ゚ェ゚)!
 
 
 
おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 (アル子)
2016-10-19 19:46:51
>>昭さん

このたびは本当におめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
猫しゃん装備とアル子武器がお役に立てて本当によかった(〃ノωノ)

どのくらい時間がかかるか分かりませんが、日曜日の午後やってみる予定です(ノ´∀`*)
がんばります!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。