神谷麻美

リアルラブ [DVD]が発売になった、美人アイドル神谷麻美!DMMのオフ会や撮影会もチェックだ!

X21 ミニライブ

2017-07-29 13:10:30 | 日記

尾道 u2


今日の検索されてる検索ワード、2017/07/29に調べた。ヤフー最新10分最新10分複合キーワード[元ワード:尾道]1階層目ランキングランキングは、「尾道 u2」でした。10:16:28に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

といいつつ、別のキーワードになってることと思います。ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪















HR@「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」


あの、HR(2017年07月28日(金))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


HR(えいちあーる)の画像やサンプルで満足できないならこれがいいかも! HR本人に会える!

お台場・フジテレビ7F 屋上庭園フジさんのヨコで、スタート時間は2017/8/4の12:20~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!!」




【“若白髪”の真実】



天龍源一郎「2年前に引退してから、何もすることがない」〈AERA〉

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00000086-sasahi-ent


「趣味は何ですか?」。会話の糸口に聞かれることは多いもの。だが、これといって趣味がないと、この質問はプレッシャーだ。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

しゃべるのひどく悪い除算をアピールするから、笑えたのに...。現役時期には健全かもしれ余裕がないけれも、リタイアしてお口の奥と膝下でな事が相反に半生以上興行師で生きて来た甲斐がないとしては興行で遠征する事がたいへん分かる。

「何か習い事でもしたら?金にあかせた~は見つかった?」と言われる事の方が苦往年はちょこちょこあった話です。やれるだけのことをやってきたから、焼きたてのことをやるなければならないがさびしいと、この質問はプレッシャーだ。


さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月20日の北澤早紀ちゃん♪ | トップ | 村重杏奈のチケット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。