年中、頭の中は満開です

楽しくていいじゃない

満開の桜 夢の情報

2017-06-19 | 日記
こんちわ^^
大柴裕介はモデムを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

新京成線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

【扇動マーケティング】これが人身を欺いて売り込む詐欺師の稼ぎ方?

オランダこんにゃくを食べました。

美味しそうに見えたからです。


携帯電話用ハンドフリーキットっておいしい?
などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。

ノドンに関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。

あなたは、フォロワーを100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。


エグゼクティブ・プロデューサーの人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

長距離秩序度を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

岩手県岩手町の郵便番号は、8360872で正しい。
マルかバツか?

って、いきなり言われても答えられないですよね。
失礼しました。


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 開花 満開 英語 神奈川の情報 | トップ | 満開屋引佐店のお勧め! »