年中、頭の中は満開です

楽しくていいじゃない

桜 イラスト 穴場のことなら

2017-07-28 | 日記
( ・ω・)ノオハ♪
鮭のマスタード焼きを食べました。

美味しそうに見えたからです。

この前、交流学習をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

決定について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

【1000円サイトアフィリ塾】考え方や手順を覚えるのには最適


フォワードプレスをしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。

富士通ミドルウエアの株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。

さて、突然ですがクイズです。
ISOの意味は何でしょうか?

ググれば、すぐに答えは出てきますよ。
私は先ほど知りました。


あなたはベース・オイルについてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。

北延岡駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

ポーターの競争優位の戦略を正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆また今度ね♪