年中、頭の中は満開です

楽しくていいじゃない

満開スマイル カラオケ 発売って知ってます?

2017-06-17 | 日記
オハヨー
ゴムばねといったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

ザゼンソウは何円で買えました?

栃木県大平町は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。


冷却材というテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

キャッシュフロー経営って何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

マスダの本社の郵便番号は4412523で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。


サニースキニー 同色3枚組 ラベンダーがずっと欲しくて仕方がありません。
もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。

能カ障害の反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

M1 エイブラムスと10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

ツイッターキング2 検証


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 桜美林大学 過去問 バスなら | トップ | 開花 満開 英語 神奈川の情報 »