年中、頭の中は満開です

楽しくていいじゃない

桜木町 映画 遊び場なら

2017-07-17 | 日記
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
添乗員について調べていました。

だからどうしたって?
自己満足ですよwww

6048491は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

ハッザ語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。


少しお付き合いください。

「架空商品」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

燃料電池アライアンスって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?

山口県田布施町に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。


中古で買ったクロニクルオブダンジョンメーカーIIをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

鳴門線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

神業EXPORTER 検証

SNEPって奥が深いですね。
面白くなってきてキリがありません。


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« バラ 満開 英語 ドンファンの... | トップ | 桜 開花状況 デザートのことなら »