年中、頭の中は満開です

楽しくていいじゃない

桜井玲香 ブログ ショートって知ってます?

2017-07-27 | 日記
[壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪
因美線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

バナープラスV2 検証

評価の返答で困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

「認知症」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。


コネクティングロッドって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?

バイアンドホールドという言葉の意味だけを知っても役に立ちません。
使いこなせるようになることが求められます。

と言われても、すぐには無理だよね、こまったものだ。

あなたは全国瞬時警報システムについて何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。


あなたはノンバンクに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

広島県福山市の郵便番号って9420041でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

トロンプルイユって何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 桜井日奈子 彼氏 アヒル口の... | トップ | 桜 イラスト 穴場のことなら »