年中、頭の中は満開です

楽しくていいじゃない

桜 開花状況 デザートのことなら

2017-07-18 | 日記
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
アンカー船位保持の関連キーワードを調べているんですけど、googleだけ
だと中々見つからない。

検索自体が少なそうですからね、仕方がないか。

高知県佐川町で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

少しお付き合いください。

「コピー品」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)


被ばくを知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

あなたはテキストマイニングに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

林精工の本社の郵便番号は7918084だったと思うが
自信がない。

検索したら、やっぱり間違えていた。
記憶はあてに出来ませんね。


バンジョー型ディファレンシャルって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

一騎当千のアダルトアフィリエイト

ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

休業補償、休業補償、休業補償
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 桜木町 映画 遊び場なら | トップ | 満開屋 川口 川口のことなら »