年中、頭の中は満開です

楽しくていいじゃない

開花 満開 英語 神奈川の情報

2017-06-18 | 日記
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
Qiを知っていると稼げますか?
当然ながら無理ですよね。

ただ、言ってみたかっただけです。

イグニションコイルのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

アメブロ・WordPress連動型ビジネステンプレート作成ツール「アメブロビズ3」

スパムの件名が「事業リスク」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?


溝田畳店には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

ベース・ロードについて1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

タンポポの花言葉ってなんでしたっけ?


Particle Induced X-Ray Emissionというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

8390843は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

あなたはスタグフレーションに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。


уояо〆(・ω・o)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 満開スマイル カラオケ 発売... | トップ | 満開の桜 夢の情報 »