グリナと吉乃ひな

味の素グリナkabelvag-hotell.comがお勧めする、Bit's やN.O.-SYO とかの握手会をチェキら!

2016年10月5日の後藤萌咲ちゃん♪

2016-10-18 00:36:21 | 日記
【2016/10/13のこれが原発だったら・・・】

火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査―都内の大規模停電・東電

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000006-jij-soci


東京都内の約58万6000戸に影響が出た大規模停電で、原因とみられる火災が発生した埼玉県新座市の東京電力施設内のケーブルについて、東電が設置から約35年間、一度も取り換えていないことが13日、同社への取材で分かった。



【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。

設備産業で無理なコストカットをすればこうした事故が起きるのは十分予想されること。それを回避するのがブロなんて言うのは、綺麗ごと。いまの東電にそんな余裕は全くないんでしょうね。私もだけど、安い電気代を求めた代償なんじゃないの。

東電もだけど、これから高度経済成長期に設けられた公共設備がどんどん老朽化していく。関わった人たちはいなくなるし、少子化と肉体労働離れで引き継ぐものもいない。短期の外国人労働者では継続的なメンテナンスは無理だろう。これから似たような事故は増えていくんじゃないだろうか。


さて、今日はこんな感じですね♪




後藤萌咲の整理券動画あり



後藤萌咲の整理券、イベント「ただいま 恋愛中・チームB」

 2016/10/5から AKB48劇場



!後藤萌咲のただいま 恋愛中・チームBを楽しめる! ♀



つるの剛士 並みにチャーミングなくびれが良い、ただいま 恋愛中・チームBイベントの服装、衣装は絶対に楽しんじゃおう











後藤萌咲

渋谷


本日の注目キーワード、2016/10/17に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「渋谷」でした、11:15:02に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

でも今は更新されているかも、最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山尾梨奈の公式イベント情報 | トップ | 2016年11月1日の谷真理佳ちゃん♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。