グリナと吉乃ひな

味の素グリナkabelvag-hotell.comがお勧めする、Bit's やN.O.-SYO とかの握手会をチェキら!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年12月29日の野島樺乃ちゃん♪

2017-01-03 16:20:05 | 日記

評判!野島樺乃のチケット



野島樺乃のチケット、ライブ「重ねた足跡・チームS」(^^)/

 2016/12/29から SKE48劇場



野島樺乃の重ねた足跡・チームSを楽しめる! 



児玉菜々子 並みにセクシーな素肌に満足しちゃう、重ねた足跡・チームSライブ衣装、コーディネートは至近距離で楽しめるし











【2017/01/02のやらせ疑惑?】

GACKT『格付けチェック』個人連勝記録48に 不敗継続で今年も無双

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000323-oric-ent


“一流芸能人”GACKTの連勝記録の行方が毎回話題となり、お正月の風物詩となりつつあるABC・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』(後6:00)が1日放送された。GACKTは個人での連勝記録を48に伸ばし、今年も圧倒的な無双ぶりを見せつけた。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

ワインなら、ロマネ・コンティとボジョレー・ヌーボーの差が分からないくらいの低レベル問題!ワインなら、ロマネ・コンティとボジョレー・ヌーボーの差が分からないくらいの低レベル問題!

これがガチならガチで、そんな超一流が投資詐欺に引っかかった、ってところが笑いどころになる。今年のホリエモンや過去の鬼龍院のビビってるリアクションはとても演技には見えないけどね。


さて、今日はこんな感じですね♪




野島樺乃

下田くん


では今回の検索されてるキーワード、2017/01/03に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「下田くん」でした、10:35:57に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」ということです。

更新されると更新されているかも、ニッチキーワードはリアルタイムで公式ページをチェックしておくと万全、











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月18日の宮野ねりち... | トップ | 竹内舞のチケット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。