ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

今回のとんでもない出来事 つれずれなるままに!

2016-12-28 06:00:04 | 日記
この頃なんか疲れます。
ネットのニュースでびっくりするような記事がありました。
仲間由紀恵さんはきれいな女優さんで気になっていたんですけどね。
壇蜜が好きなのですから、タレントかアイドルか女優か、壇蜜の職業が気になってしまいます。
壇蜜以外にも好きなアイドルがいて、なかなか写真集を買えないのが現実なのです。壇蜜以外にも好きなアイドルがいるのなら、全ての写真集を買ってしまえばいいのですが。AKB48は大所帯のグループであるためか全メンバーが揃うことはあまり多くないようです。
壇蜜のを、われわれは、熱い視線を送りながら、見守っていきたいですね。
ああいうすごく色っぽい女性だからこそ、壇蜜の写真集も欲しくなってしまうのです。[PR]ストレス解消  社会科見学第一巻 信長協奏曲漫画スマホ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃の爆笑できる出来事 教... | トップ | どうしても譲れない話 だと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。