ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

にっきなり!

2016-10-29 06:00:04 | 日記
結構はまっています。
結構楽しい話なのですが、
壇蜜の写真集を見てみたいと思っているんです。
それでもマックに言ってしまうのはなぜでしょうか?
かなりはまっていますね。
お気に入りの食べ物をずいぶんながくたべていなかったので、食感に感動です。
やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってしまいますね。
?最近、ダイエットをしているんですが
壇蜜は好きですし、写真集なんかも買いたいとは思っているのです。
[PR]三上悠亜新作 マシュマロテスト&俺が巨乳でお前が貧乳でエロ漫画 膝の痛みを治す 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はいい天気かな という... | トップ | 最近のとんでもない出来事 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事