ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

エロゲって知ってる? だよね。

2017-03-21 06:00:04 | 日記
さいきんは寝るのが遅くなっていて、
こんなこともあるのかなと考えてしまいました。
好きな女の人を一人に決められないというのは、男ならだれでも悩むことではないでしょうか。今日も相棒の再放送を見ていますが、なかなかおもしろくてついハマってします。
冠婚葬祭関係の職業の専門学校にかよっていたことが、壇蜜の名の由来かもしれませんね。
壇蜜以外にも好きなアイドルがいるのなら、全ての写真集を買ってしまえばいいのですが。さまざまな職業についていた壇蜜です。
そうはいっても、やっぱり壇蜜の写真集は欲しいですから、困ったものです壇蜜は好きですし、写真集なんかも買いたいとは思っているのです。
[PR]Oh My Glasses TOKYO 全身脱毛サロンシースリー ちぃぽぽ 赤ら顔化粧水 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« をはなしますね。 | トップ | 今日のおかしな出来事 と言... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。