ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

今日はいい天気かな おしえちゃおう!

2016-10-11 06:00:04 | 日記
今日はハッピーな一日でしたよ
愉快な話を聞いちゃいました。
岡田万里奈って色っぽいですよね。
このごろ、面白いテレビ番組がないので、相棒の再放送は楽しみですね。
結構好きですね。
お気に入りのお菓子を久しく口にしていなかったのですが、かなり懐かしい味に感動!
48 人もいるメンバーの中で、総選挙では大島優子は一位を獲得し、センターの座を手に入れました。
アイドルとはちょっとギャップのある壇蜜はわれわれを熱くさせますね。
壇蜜は好きですし、写真集なんかも買いたいとは思っているのです。
[PR]ニキビ治し方即効 便秘を解消!快食、快便、健康な毎日がやって来ました(^^♪ 教材 稼ぐ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたやること を書き綴っ... | トップ | 今日はいい天気かな 教えち... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。