ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

変な日のつぶやき つれずれなるままに!

2016-10-14 06:00:05 | 日記
最近の話題なのですけどね
愉快な話を聞いちゃいました。
最近田中れいなが気になりますね。
可愛い女の子にはすぐ反応しちゃいますね。
これまでAKB48は三度の正メンバーオーディションと七度の研究生オーディションを実施していますが大島優子は二期生です。
壇蜜は、先生の資格を持っていたり、職業についてはいろいろこだわっていたんでしょうね。
48 人もいるメンバーの中で、総選挙では大島優子は一位を獲得し、センターの座を手に入れました。
大島優子のようにソロ活動や病欠などでメンバーが欠けることもあるようです。
好きな人の職業は気になりますから、壇蜜も、人気者なんだから、こらえてもらいましょう。
[PR]発情警報 縛り カラダに契約の刻印を Android プラセンタ入りスムージー 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この頃のとんでもない出来事 ... | トップ | ショックな話 だといいね。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。