ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

本日の爆笑できる出来事 にっきです!

2017-06-18 06:00:04 | 日記
そうだ!きょうはこんなことが
最近楽しいことはありましたか?
最近田中れいなが気になりますね。
今日も相棒の再放送を見ていますが、なかなかおもしろくてついハマってします。
ある人は、壇蜜はグラビアアイドルじゃなくてタレントだ」などというかもしれませんね。
お気に入りの食べ物をずいぶんながくたべていなかったので、食感に感動です。
ますますはまっていきそうです。
そうはいっても、やっぱり壇蜜の写真集は欲しいですから、困ったものですこのことはやばい雰囲気になってしまうようですね。
[PR]脱毛ラボ 予約 まんがグリム童話 吉原悪の華スマホ フルーツダイエット方法 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だよね。 | トップ | この度のとんでもない出来事 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事