ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

大好きなこと おしえちゃおう!

2017-09-12 06:00:05 | 日記
大島優子のファンは相当多く握手するためにCD をまとめて買う人が多いのはもう当たり前となっています。
おもしろいことがありました。
壇蜜の写真集を見てみたいと思っているんです。
最近の仮面ライダーは何がなんだか、わからなくなっていますね。
冠婚葬祭関係の職業の専門学校にかよっていたことが、壇蜜の名の由来かもしれませんね。
お気に入りのお菓子を久しく口にしていなかったのですが、ずいぶんと懐かしい味に感動です!
ちょっとこれからもハマってしまいそうですね。
アイドルとはちょっとギャップのある壇蜜はわれわれを熱くさせますね。
好きな人の職業は気になりますから、壇蜜も、人気者なんだから、こらえてもらいましょう。
[PR]頭皮の臭いが気になる エロ覚醒 ウリ売春JK立ち読み 

コメントを投稿