ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

変な日のつぶやき ちょっと書いちゃう!

2016-11-07 06:00:05 | 日記
壇蜜ですが、非常に色っぽくて、ぼくはかなり好きです。
いいことがあったので書いちゃいます。
岡田万里奈って色っぽいですよね。
みなさんは壇蜜という名前に込められている意味というのを、ご存知でしょうか。
なんといっても一番好きなんですね。
お気に入りの食べ物を久しく口にしていなかったのですが、かなり懐かしい味に感動!
ますますすきになってしまいますね。
壇蜜のを、われわれは、熱い視線を送りながら、見守っていきたいですね。
AKB48の総選挙は、メンバーの中で、投票において一位を決めるという方法で有名になりました。
[PR]アダルトコミック スマホ 前髪がハゲてきた男は不潔 レポート 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の話 ということなんで... | トップ | この頃の爆笑できる出来事 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事