ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

今日の怪しい出来事 といったところですかね。

2017-02-12 06:00:04 | 日記
いつも幸せなんですけどね。
えーー、そうなんですかと思いましたけど。
仲間由紀恵さんはきれいな女優さんで気になっていたんですけどね。
可愛い女の子にはすぐ反応しちゃいますね。
これまでAKB48は三度の正メンバーオーディションと七度の研究生オーディションを実施していますが大島優子は二期生です。
お気に入りの食べ物を久しく口にしていなかったのですが、ずいぶんと懐かしい味に感動です!
ますますすきになってしまいますね。
アイドルとはちょっとギャップのある壇蜜はわれわれを熱くさせますね。
AKB48の総選挙は、メンバーの中で、投票において一位を決めるという方法で有名になりました。
[PR]お肌のハリ 潤い 税理士社労士 Yummy! 無料 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回の爆笑できる出来事 話... | トップ | どうしてもいいよね ?を話し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事