ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

本日のとんでもない出来事 話そうよ!

2017-04-06 06:00:04 | 日記
起きたらなんと12時!
おもしろいことがありました。
AKB48は秋葉原に劇場があり、かつてはそこまで有名でもなくメンバーの名前もあまり知られていませんでした。
今日も相棒の再放送を見ていますが、なかなかおもしろくてついハマってします。
これまでAKB48は三度の正メンバーオーディションと七度の研究生オーディションを実施していますが大島優子は二期生です。
壇蜜の写真集があれば、灰色の生活も変わるでしょう。
ちょっとこれから先もハマってしまいそうですね。
大島優子のようにソロ活動や病欠などでメンバーが欠けることもあるようです。
これはやばい状況になってしまいそうですね。
[PR]乳児アトピー FX投資 副業 受験サプリ勝ち組 効果 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの平凡なできごと を... | トップ | 今日のエンタメニュースは ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事