ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

どうしてもいいよね ちょっと書いちゃう!

2017-03-08 06:00:04 | 日記
大島優子は、そのAKB からの卒業を自ら発表しました。
ネットのエンタメニュースはすごく楽しいですね。
ラベンダーの宮沢まりんがかわいいと思います。
大島優子は現在、太田プロダクションに所属しています。
これまでAKB48は三度の正メンバーオーディションと七度の研究生オーディションを実施していますが大島優子は二期生です。
人によって、壇蜜の職業のとらえ方が違うので、これはおもしろい現象です。
ちょっとこれからもハマってしまいそうですね。
アイドルとはちょっとギャップのある壇蜜はわれわれを熱くさせますね。
好きな人の職業は気になりますから、壇蜜も、人気者なんだから、こらえてもらいましょう。
[PR]高崎聖子 今回限り豪華共演作品あやみ旬果&長谷川るいプレステージ的・美少女姉妹フルコース Apple TV かにまみれ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かに通販大好き 話そうよ! | トップ | 明日の占い にっきなり! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。