ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

この度のとんでもない出来事 にっき

2016-10-01 06:00:04 | 日記
朝から気分がすっきりですね。
えーー、そうなんですかと思いましたけど。
気になっているのはやはりあいのちゃん。
最近マックのメニュー、ちょっとなーって思っちゃうこの頃なんですね。
なんといっても一番好きなんですね。
壇蜜以外にも好きなアイドルがいるのなら、全ての写真集を買ってしまえばいいのですが。ちょっとこれから先もハマってしまいそうですね。
壇蜜の写真集は、近いうちに必ず手に入れたいと思っているんですね。
このことはやばい雰囲気になってしまうようですね。
[PR]アプリ テンカウント オンナの噂研究所 動画見放題 

コメントを投稿