ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

今日の時点での爆笑できる出来事 かもしれないよ。

2018-01-20 06:00:05 | 日記
やばいですね。
結構楽しい話なのですが、
AKB48は秋葉原に劇場があり、かつてはそこまで有名でもなくメンバーの名前もあまり知られていませんでした。
このことはそうとして、ミスタードーナツを久しぶりに食べてみました。
AKB48のテレビ出演の場合は大島優子に変わり、一部メンバーが入れ替わって出演するケースがあります。
お気に入りの食べ物を久しく口にしていなかったのですが、かなり懐かしい味に感動!
AKB48は大所帯のグループであるためか全メンバーが揃うことはあまり多くないようです。
そうはいっても、やっぱり壇蜜の写真集は欲しいですから、困ったものです壇蜜は好きですし、写真集なんかも買いたいとは思っているのです。
[PR]投資FX 利益 引越し 見積もり 札幌 いぶきの実 

コメントを投稿