時間の教科書

ここにブログ説明文が入ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマートなキャッシング利用方法について。

2017-06-22 19:23:00 | 日記
キャッシングを一度だけ使いました。銀行のATMって空いているようで空いてなかった時代がありました。今でこそコンビニのATMなんかは24時間やっていますが、そんな機能があまりなかった時代にキャッシングを使って、3次会ぐらいまで飲んだのでしょうか。そのときの酒代を払いました。社会人になって間もない頃で真夜中まで深酒できた時の話です。



助かったのは必要な時にお金、現金を準備できた事ですよね。飲食店なんかでも現金払いしか受け付けてくれないところって結構ありますから。そんな急にお金が必要になったときにお金が手に入ったというのは助かりました。返却するのを遅くしなけれなば返済する際の金利もそれほどべらぼうになりませんし、お金があったおかげでチャンスをゲットできるのですから安い手数料なのではないでしょうか。ローン会社の自動ATMってそれほど田舎でなければ、どこにでもありますからね。

プロミスの初めての利用方法についてご紹介





お金を借りる時はどこかのCMではないのですが計画的に利用しましょう。返すあてがなければ借りない方がいいでしょうね。節度を守るという事です。自己責任で借りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大手の金融機関がやっている... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL