時間の教科書

ここにブログ説明文が入ります

文章を書くだけで、お金を稼げる!

2017-04-23 04:01:00 | 日記
最近お小遣いが欲しいと思い何かいい方法は無いかとWEBで検索していたら、クラウドソーシングサービスで簡単な文章を書くだけでお金を稼げることを知りました。

早速始めてみたのですが、結構面白いものです。

最初のうちは本当に簡単な日記などで数十円ぐらいのものでしたが、何度も案件をこなしている内に文章の書き方のコツみたいなものを身に付けてきて、始めた当初よりはスピードも早く文章を書けるようになってきました。猫3匹と犬1匹とヒト1人のにぎやか生活


一応目標としては1日500円をゴールとしていて、それで1ヵ月続ければ15,000円ほどのお金が手に入ることになります。

毎朝早起きして、30分ぐらいしかかけてないので、それだけで1万円以上のお金が入ることでちょっとした贅沢が出来るようになって、最近はとても幸せです。