できごころぐ

割りと暇。
本当にすまないと思っている。
by Len

大人気

2005-05-06 23:46:24 | Game@Play
<nintendogs>
会社帰りにすれ違いまくり(*´д`*)


chi-chanさん家のマーボ君。

飼い主ポイントが10000ポイントを超えてるすごい方。
スターハンドラーって何すか?

私、ごろ~んの状態でお腹を撫でるのが大好きで(*゜ー゜)
すれ違った子には必ずやっております。
ピクピク反応するのがかわい~い。


かずさん家のプリンちゃん。

コメントに「odoru.net」って書いてあって。
「踊る大走査線」絡みの方かと思いまして、自宅でググってみたら。

( д)゜ ゜

コチラを主催されてる方でした。

初のミニチュア・シュナウザーで嬉しくて撫でまくり。
例に漏れず、ごろ~んお腹撫でも。
(*´Д`)


あやさん家のみみちゃん。

ちっちゃ~い子。
電車の中でず~っと遊んでました。
フリスビーとかテニスボールとか、カプと激しいバトルがウフフフフ(´∇`)

ごろ~んお腹撫でももちろん決行!
たまらん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども~ (chi-chan)
2005-05-07 19:13:40
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

6日にすれ違ったマーボの飼い主ち~です(^O^)

フレンドリストのコメントを読んでぐぐってきますた。自分は学生の身なので、暇な時間はずっとつきっきりなもので、気づいたらポイントが増えまくってましたね(^^;;

お互い親馬鹿になって可愛がりまくりましょう~♪

またすれ違ったらよろしくです。
返信する
Unknown (Len)
2005-05-08 01:15:12
いらっしゃいませ~。

わざわざありがとうございます。

私も学生に戻ってつきっきりになりて~('∇')

勉強はイヤだけど(^_^;)

すれ違ったらまたウチの子も可愛がってくださいね~(´ー`)ノシ
返信する

コメントを投稿