ひとりごと

たぶん、平凡な毎日。でも、楽しく過ごしたい日々の日記です。

目のつけどころ

2014-03-13 08:56:11 | 日記
今朝、キッチン流し台の角に
右足の小指をしたたかぶつけました。





「うおっ」




しかし、厚い靴下を履いていたため
痛かったけど、指自体は何とも
ありませんでした。

素足だったらと思うとドキドキ
しました。




朝ごはんのあと、もう一度
顔を洗って、化粧水、乳液を
つけていました。



乳液は念入りに顔にすり込みます。

マッサージ効果があるかどうかは
別にして・・・



薬指を右の鼻の穴にツッコんで
しまいました。






「うおっ」





痛かったけど、鼻血は出ませんでした。







今日は、ケガに注意!





昨夜、オットと一緒に
「図書館戦争」
を見ました。


岡田准一、榮倉奈々、福士蒼太、
栗山千明、田中圭らが
国家によるメディアの検閲や統制から
子どもたちに明るい未来を残そうと
図書館(本)を守るために戦う話です。


こんなふうに、どんどん自由に本が
読めなくなって、言論や思想の自由が
認められなくなるのって怖いな。

それにしても、危険を顧みず
飛び出していく、岡田くん、
かっこいい!!


そう思いながら見ていました。



すると、オット



「岡田准一、
ええカラダしとるな。
胸板、厚いもんな。


相当鍛えとるな!」












見るとこ、そこですか?




しかも、なぜか上から目線。




岡山市中区の物件なら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿