日々是修行也。

練習、修行の日々。

10/19 覚書

2016年10月20日 00時05分15秒 | 2016年株取引
◎日経平均 16998.91円 (△35.30) TOPIX 1357.20 (△0.63)
◎出来高 15.61億株 売買代金 16631.72億円
◎売買単価 1065.38円 (▼92.18) 単純平均 2536.21円 (△9.60)
◎値上がり銘柄数(速報) 1197銘柄 (▼75) 値下がり銘柄数(速報) 624銘柄 (△60)
◎新高値銘柄数(速報) 88銘柄 (△6) 新安値銘柄数(速報) 2銘柄 (▼6)
◎東証2部指数 4573.10 (△62.14) 日経JQ平均 2579.03 (△11.15)
◎NYダウ 18161.94ドル (△75.54) ナスダック指数 5243.84 (△44.02)・10/18
◎円相場 103.99円 0.17円高・10/18



カット、カット、カットォォォォオオオ





by MOLさん画



売ってた古河電気と小糸をLCしますた_| ̄|○


運用資金の-1.2%位マイナス・°・(ノД`)・°・



敗因は、自分の少額運用資金に対し、単価も大きいし、二銘柄とか無理無理無理。

空売りスウィングは、一単位10万以下の銘柄じゃないと、メンタルもきつい。


売り目線は変わってないんだけど、それも間違っているのかな。

今年ボックスだった空売り銘柄が次々に上に抜けて来てるし。


低位株もラサ工とか日本金属とかクラボウ・シキボウ・・・とか見てると、

↑なのかな?って気がしてくるんですが。


アメリカのチャートが危なっかしいんだけど・・・選挙までは強い?

選挙後もヒラリーさん当選で爆上げとか???


いつかは下がるんだろうけど、その前に打ち上げ花火やって、

売り方皆殺しにしてから↓かも???


******************




羽生君の新プロ(ショートプログラム)。

なんかいいよね。プリンスの「Let's go crazy」
『株』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/18 覚書 | トップ | 10/20 覚書 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですよ~ (ヒロロ)
2016-10-20 16:04:31
ゆーりさん、こにゃにゃちわー
絵が・・・怖いっす!! (;´Д`)

日経、下かと思っていたけど上に行ってますね。
なんかよくわからない地合いなんですが・・・
今日気が付いたんですが、あのダメダメの酒井が騰がっている~ (@_@)
まだまだ、買値にはぜんぜん届きませんが・・・
半年経って、160円で強制決済されたあの事件・・・。
悲しいです。
それも、4000株。ふざけるなバカヤロー!!
思い出すと悲しいです。
今は、北越紀州を鬼ホールド中です。
お願い騰がって!! (#^.^#)
季節の変わり目、風邪には気を付けて!
お疲れ様でした。
ヒロロさんへ (ゆーり)
2016-10-20 16:51:20
ヒロロさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりです♡

えー、絵、怖いですか~(∀`*ゞ)エヘヘ
すごく気に入っちゃっているんですが(*´艸`*)

そうそう、下目線だったんですけど、上がっちゃいましたね・・・
低位株もじわじわと・・・

北越紀州買われたんですね。
紙・パルプはお正月に向けて上がるアノマリーあるから、上がるといいですね。
それにしても日経はなんだかんだと年末まで上がるのかな~

ヒロロさんもお身体ご自愛くださいね(*´∀`*)
コメントありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む