日々是修行也。

練習、修行の日々。

1/4 大発会

2017年01月04日 22時11分01秒 | 2017年株取引
◎日経平均 19594.16円 (△479.79) TOPIX 1554.48 (△35.87)
◎出来高 23.75億株 売買代金 26851.68億円
◎売買単価 1130.24円 (△103.46) 単純平均 2811.43円 (△48.16)
◎値上がり銘柄数(速報) 1851銘柄 (△780) 値下がり銘柄数(速報) 121銘柄 (▼647)
◎新高値銘柄数(速報) 282銘柄 (△226) 新安値銘柄数(速報) 0銘柄 (▼1)
◎東証2部指数 5337.32 (△107.42) 日経JQ平均 2766.22 (△26.97)
◎NYダウ 19881.76ドル (△119.16) ナスダック指数 5429.08 (△45.96)・1/3
◎円相場 117.11円 0.74円安・12/30


爆上げ!!昨年来高値更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






・・・って、σ(*´Д`*)に特に恩恵がある訳じゃないんですけどね・・・orz


I銘柄の売買譜でも上とこ。

12月分
 -2   -2   482
2-     〇  486
 -2   -2   481
1-    -1   486
1-     〇  485
 -2   -2   486
2-     〇  487
 -2   -2   482
1-    -1   485
 -1   -2   481
 -4   -6   489
1-    -5   490
 -1   -6   487
 -2   -8   481
 -3   -11  484
1/4
4-    -7   491

信用 484円@3枚
現物 481円@4枚

I銘柄は半年かけて仕込んでいこうかな・・・と。
450円以下もあるんじゃないかな、と思いながらの仕込みですよ。。。
その割にいじり過ぎかもですが、そこは貧乏人の悲しさで・・・
道に小銭が落ちていると、拾わずにはいられないという(ノд-。)あぅ。。
コストダウンしながら仕込みたいですね。
『株』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 1/5 覚書 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (ベトナム)
2017-01-05 10:47:15
今年は元旦から家族が順番にインフルでまさに寝正月でした 相場も休めということでしょう
しかし休んでる間に1人置いてけぼりになりそうな気もしますが、まあ損はしませんからね 
今年はボチボチやりますよ〜
ベトナムさんへ (ゆーり)
2017-01-05 11:26:50
ベトナムさん、こんにちは(*´∀`*)
インフルすごく流行っているようですね。治りかけも大事にしてください。

確かに、相場は逃げていかないから、ボチボチですね。
年に二回くらいは暴落もあるでしょうし(;´▽`A``
私も焦ってもどうしようもないので、今年は時間軸を眺めにとって、ゆったりとした売買をしたいな、と思っています。(できるのかどうかですが・・・汗)

コメントを投稿

2017年株取引」カテゴリの最新記事