日々是修行也。

練習、修行の日々。

1/25 覚書

2017年01月25日 22時27分14秒 | 2017年株取引
◎日経平均 19057.50円 (△269.51) TOPIX 1521.58 (△15.25)
◎出来高 19.34億株 売買代金 22344.87億円
◎売買単価 1155.16円 (▼63.82) 単純平均 2747.25円 (△26.23)
◎値上がり銘柄数(速報) 1529銘柄 (△727) 値下がり銘柄数(速報) 385銘柄 (▼699)
◎新高値銘柄数(速報) 113銘柄 (△64) 新安値銘柄数(速報) 2銘柄 (▼4)
◎東証2部指数 5398.14 (△59.57) 日経JQ平均 2845.93 (△29.47)
◎NYダウ 19912.71ドル (△112.86) ナスダック指数 5600.96 (△48.02)・1/24
◎円相場 113.36円 0.10円高・1/24


一昨日〇にしたM銘柄でデイ。
うーん、持ち越しても良かったのかなあ・・・。
この前まで☆

 -1  -1   839   1/25
1-   〇   849

M銘柄も、もう少し押してくれたらなあ。

今のポジは、S銘柄とI銘柄のふたつ。
二つともじり高中で、またどこかで少し増し玉したいな、と思ってます。

S銘柄は去年の10月から仕込み始めてて、まだ一度も売買譜上げてないんだよね。
どうしようかなあ。。。ってコツコツ仕込んで、多少いじって後はそのままなだけなんで。

仕込んでから、増配とか自社株買いとかニュースが出たのは良かったです。
たいして上がってないけど(ノд-。)あぅ。。

******************

【MAD】羽生結弦 結弦の言霊


羽生君の強気発言って昔からで、自分を鼓舞するためにあえて言っているんだよね。

マスコミに言葉尻を取られないように「金メダル獲ります」って、
言わない選手ばっかりの中で、

あえて「平昌で金獲るつもりしかない」って断言する羽生君。

痺れますね(゚д゚)(。_。)ウン


先週は、フィギュアスケートの全米・カナダ選手権(ナショナル)がありました。
さらに今日からは欧州選手権なんですよ~。
ドキドキワクワクが止まらない状況です(*´Д`*)

ってスケートの話を色々したくてたまらないですが、TPOをわきまえてこの辺で・・・。
『株』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/24 覚書 | トップ | 更新、半月空いちゃいました(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおぉぉーっい! (ヒロロ)
2017-02-08 17:54:31
お~い・・
戻っておいで~!!!

最近更新ないですが、インフルとかで倒れていませんか?
トランプのおかげで、よくわからない地合いが続いています。
下げると思ってるけど下がらない。
騰がるかと思ったら、騰がり切れない。
どうなってんだ~ (@_@)
今日も疲れ様でした。
ヒロロさんへ (ゆーり)
2017-02-09 09:57:24
ヒロロさん、こにゃにゃちは=^_^=

わーわー\( 'ω')/すみませーんっ
更新、すっかりさぼってましたー(;´▽`A``

そろそろ書かないと余計やる気がなくなっちゃうとは思ってて。
声掛けていただいてありがとうございましたm(u_u*)m

σ(*´Д`*)はヒロロさんが最近更新してくれてるの嬉しくて読んでました。
いつも巡回しているところが更新止まるとすごく寂しいですよね(反省)

最近の地合いは持ち合いが続いてて、やることがあまりないっていうか、動けないっていうか。
でもそれなりに、感じたこととか、思ったこととか書いて行こうって思えました。ヒロロさんのおかげですよ~

コメントを投稿

2017年株取引」カテゴリの最新記事