日々是修行也。

練習、修行の日々。

3/21 覚書

2017年03月21日 16時38分05秒 | 2017年株取引
◎日経平均 19455.88 (▼ 65.71) 出来高 15.97億株
◎TOPIX 1563.42 (▼ 2.43) JQ平均 3048.39(△ 20.84)
◎東証2部指数 5929.60 (▼ 3.38) 円相場 (113.44・・3/17)
◎NYダウ 20905.86 (▼ 8.76) ナスダック指数 5901.53(△ 0.53)・3/20


I銘柄
12月から3月前半まで
1-   -3   483  3/16
1-   -2   482  3/17
 -1  -3   476
1-   -2   489
1-   -1   493
 -2  -3   481  3/21
 -5  -8   477
2-   -6   485

買い 477円@6枚

477円で指値したのは先週の金曜日に、
476円をママン達に買われてしまい、1枚しか刺さらなかったからなんですが💦

ちなみにママンの今日の売買譜は・・・

2-   -2   491円
 -3  -5   475円

となり、σ(*´Д`*)をまた金曜日に引き続き出し抜いた(((o(*゚▽゚*)o)))
と嬉しそうです(ノω・、)

まあ、いんですけどね・・・ご機嫌でいてくれた方が、
トゲトゲしい言葉などでいびられるよりorz

今日はS銘柄に保有の1/3程度空売りを入れました。
思ったよりも全然伸びてくれなかったなあ・・・( ;∀;)

そして、薬王堂は今日もまた凶悪な値動きでした。
大陰線つけると思いきや、切り返して陽線、結局陰線引けとか。
こんなの売っても往復ビンタされる気しかしません(((゜д゜;)))


とにかく今は、I銘柄が12月からずっと良い子で、
ゆーり家のATMになってくれていることを感謝したいです。

***********************************************

【ショートMAD】羽生結弦×恋(サビダンス入り)
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/17 覚書 | トップ | 3/22 覚書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています