日々是修行也。

練習、修行の日々。

10/18 覚書

2016年10月18日 18時26分52秒 | 2016年株取引
◎日経平均 16963.61円 (△63.49) TOPIX 1356.57 (△4.01)
◎出来高 15.31億株 売買代金 17731.84億円
◎売買単価 1157.56円 (△87.95) 単純平均 2526.61円 (△14.56)
◎値上がり銘柄数(速報) 1272銘柄 (△68) 値下がり銘柄数(速報) 564銘柄 (▼60)
◎新高値銘柄数(速報) 82銘柄 (▼4) 新安値銘柄数(速報) 8銘柄 (▼4)
◎東証2部指数 4510.96 (△19.04) 日経JQ平均 2567.88 (△11.73)
◎NYダウ 18086.40ドル (▼51.98) ナスダック指数 5199.82 (▼14.34)・10/17
◎円相場 104.16円 0.04円高・10/17


上がりそうな気しかしない(´༎ຶ۝༎ຶ)


この時間ナイトのサギモノは16985円ですか、そうですか・°・(ノД`)・°・


とりあえず、もう1~2週間は強いのかなあ。

わかんないけど。

これでヒラリーさんが勝ってさらに爆上げとかだったら死にますよぅ(((゜д゜;)))


なんか下目線の人が多くて、じわじわ上がってて、売り方辛い。

1570日経レバも売り長ですよね。。。

この前は逆日歩15円ついていたし。

年初来高値超えてくる銘柄も増えてきました。

ソニーも、トクヤマも。。。

1552VIX短期は、デイの利益と相殺して○にしたけど、今担がれている空売り銘柄、

どうすっかなあ・・・


空売りの玉がメンタルにも影響していて、デイもうまくいかなくなってます。

特に売りで入れなくなっちゃってる。

担がれているのを耐えているだけの状態。


JR九州も外れてしまうし( ;∀;)

なんとか流れを変えたいです。


******************************

HD. Yuzuru HANYU 羽生結弦 FS - 2016 Autumn Classic International



羽生君の新プロ「ホープ&レガシィ」

森の妖精さんがおる!!
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休も終わりですが | トップ | 10/19 覚書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む