日々是修行也。

練習、修行の日々。

6月21日暴落説

2017年06月18日 09時23分55秒 | 2017年株取引
こんにちは~。

また二週間ほどblog更新空いちゃいましたよっと(;'∀')

ほとんど売買してないからっていうのが原因だけど(´Д⊂グスン


手出しできず眺めてばかりの鬱々たる日々だったけど、
来週辺りから指数系ETFで売りポジ積もうかと本気で考えていたら、
こんなん出ちゃいました💦



日刊ゲンダイの記事ね。

ちょっと前からでてたヒンデンブルクオーメンの点灯で、6/21暴落説だってさ。



もー、ヤメテ( ノД`)シクシク…

こんなん出たら、暴落なんかしないよね~。


ちなみにここ最近のオーメンデータ調べた人の点灯とチャートの相関みたけど(ツイッタランド最高!!)、

オーメンさん点灯で下がった確率は50%でした(ヲイ

ちなみに下がんなかった時はどうなったかというと、
暴騰しとるやんけ・・・(ノд-。)あぅ。。


こんな当たるも八卦なネタで暴落記事いくつも出すなや・・・ってマスゴミに言いたいです・・・

みんなが暴落警戒してたら来ないよっと。



それにしても稼げな過ぎで鬱です。

まあしょうがないね。

チャンス待ちます。


Yuzuru Hanyu 羽生結弦 ファタジーオンアイス2017神戸
『株』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/3 覚書 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るかも? (ヒロロ)
2017-06-18 15:30:12
ゆーりさん、こにゃにゃちわー
最近メルカリにどっぷりはまっているヒロロです。
私の出品は、ほとんど売れず子供の出品だけが飛ぶように売れています。
株でもダメ、メルカリでもダメ。凹みます ( ;∀;)

ところで、オーメン666ですかっ!?
怖いです。5/23日の過去の自分のブログを見たら、
ありましたね。あの下落・・・。

先日、金曜日に米金利が上がると報道あって、円安に動くと思って私の持ち株の輸出系に期待したけどまったく騰がらず、それどころか下がっていきました。
それと同時に、ぎゃーじんの1000万株の売り越しだったので、なぜっ!?
って思っていたんですが、これが犯人でしたか。

都市伝説信じる人多いから、理由もなく来るかもですね。
ちょっと警戒しておきます。
しかし、すごく下がったら、チャンスですね。

久しぶりのブログ、嬉しいよ~ (#^.^#)
鬱なんて、飛ばしちゃえ!
私も、鬱っぽいので、メルカリが避難先です。
ヒロロさんへ (ゆーり)
2017-06-19 11:28:13
ヒロロさん、こにゃにゃちは=^_^=

メルカリ流行っているみたいですね(*´∀`*)
お子さんも出品しているんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか楽しそう♪

オーメン点灯は、ここ一、二年のデータでは50%の確率でしかも、下げない時は暴騰しているから、どうなんでしょうね。
それより証券アナリストがそろって暴落警戒とか言っているから、当分大丈夫かも(;´Д`)
変なとこで売って爆死しないように気を付けます(;´Д`)ハァハァ

ちなみにσ(*´Д`*)は、アエリア、ボコられて、ロスカットからの高値更新にメンタルやられました(´Д⊂グスン
アエリア、ホント凶悪な値動きですよね(((゜д゜;)))

コメントありがとうございました(*´∀`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む