日々是修行也。

練習、修行の日々。

9/15 覚書

2016年09月15日 20時49分00秒 | 2016年株取引
◎日経平均 16405.01円 (▼209.23) TOPIX 1301.11 (▼13.63)
◎出来高 16.73億株 売買代金 18744.15億円
◎売買単価 1120.01円 (△57.99) 単純平均 2472.16円 (▼16.16)
◎値上がり銘柄数(速報) 438銘柄 (▼95) 値下がり銘柄数(速報) 1412銘柄 (△131)
◎新高値銘柄数(速報) 9銘柄 (▼3) 新安値銘柄数(速報) 21銘柄 (△5)
◎東証2部指数 4321.06 (▼20.64) 日経JQ平均 2462.70 (▼11.12)
◎NYダウ 18034.77ドル (▼31.98) ナスダック指数 5173.77 (△18.52)・9/14
◎円相場 103.13円 1.31円安・9/14



やっぱりトクヤマ、こうなる(下がった)よね~・°・(ノД`)・°・

私のバカバカ~

すにたい!!

スンニ派!!!



ジャパンミート、残した二枚も今日損切りしました。

決算で失望されて売られて、しばらく弱いんじゃないかなあ。

昨日の高値で切るべきでした。

1371→1215円で、25,500円(還付金が返ってくるから実質この額)のマイナス( ノД`)シクシク…

もー、ド下手過ぎて、イヤになりますよぅorz


これでジャパンミートの全収支は13万4千円の確定益となりました。


全然儲からないのに、歯の治療もしなきゃいけなくて・・・

歯医者には車を処分してしまったので、明日バイクで行くんだけど、

バイク全然乗ったことないんで、

出掛ける前にちょっと練習するつもりなんだけど大丈夫かなあ・・・不安です。



そしてまた株が下がったせいでオトンたちがケンカしているし、最悪( ;∀;)


なんかNYもいよいよ三尊天井ぽくて、ガラガラ来そうな感じですよね。

今からでもなんか売ろうかな?

遅いかな・°・(ノД`)・°・


まあこれで、1552vix以外はキャッシュポジションになったので、

暴落カモンになりましたけどね・・・


ジャパンミートの代わりに、リズム取りとかできそうな銘柄探してます(ノω・、)



[中字]20160914 羽生結弦 2016-17賽季使用曲解禁


昨日、練習公開と新プログラムの発表来ました。

「これまでに、出来ることはすべてやってきた」

という羽生君の言葉がズシンと来ます。

靭帯損傷した傷の痛みがあるのに、さらに超・超高難度のジャンプ構成へ。

羽生君は2014年のあの中国の衝突事故の年を除いて、毎年構成を上げているんですよね。。。

そこまでしなくても勝てるのに。

むしろ怪我や失敗のリスクが高すぎるのに。

持てるものを限界まで出して、現役の間にすべてやりつくしたい・・・

そんなスケーターって今までいなかったですからね・・・


そんな羽生君を見て私も頑張らなきゃと思ったけど、ヘタレ過ぎて泣いてばかりですよ~

生きているのがつらい。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/14 覚書 | トップ | 9/29 覚書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年株取引」カテゴリの最新記事