大吉の日記

大吉の日記です。

今日やったこと

2017-09-21 02:00:10 | 日記

日記書くのって習慣になると楽しくなってきますよね?最近、ブログ書くのがちょっと楽しくなってきました。

ここ数カ月、なぜか髪が伸びるのが早いです。美容院でカットしてもらっても1カ月もしないうちにボサッって感じになってしまいます。まあ、薄くなるよりはいいんですけど……ヾ( ̄。 ̄; おいおい 美容院代が結構バカにならないんですよね。

まあ、こういう身だしなみにかかるお金は必要経費って感じで自分の中で処理するしかないですね。

ここにお金を使わなくなったら終わりかなって私の中では思ってるんですよね。

そういえば、結婚式の電報に詳しい人っています?今ちょっと調べ中だったりします。

友達の結婚式に出席できないので電報だけでも送ろうと思うんですけど、どうせ送るならちょっとしたサプライズになるようなものがいいかなって。

それとも相手の女性が喜ぶようなキティーちゃんの電報とかのほうがいいかな?うーん、迷う。だいたい予算もそんなにあるわけじゃないから選択肢は限られてるのか……

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記